ここは Home Top ページ です。


安らぎの広場
Please take a break here

このホームページは、僕が育てた花や、巡礼した四国八十八カ所、晩酌で楽しみ味わったお酒 等
を楽しく思い出すようメモしたものです。
僕と一緒に楽しんでくださったら嬉しく思います。

お仕事等でお疲れの方、温かく穏やかに楽しみたい方、
どうぞここで、ちょっと安らかな気持ちになって行って下さい。

 こちらは ---⇒ ご感想、ご意見 等の みんなの 書き込み掲示板 です。

みんなと一緒に楽しめるように、掲示板を設けました。
ホームページ開設後やっと27年振り(2024.10.5日)の掲示板設置です。
みんなで好きなことを書いて楽しんで頂けたら幸いです。

以前は、閲覧して下さった方々と e-mail を交わしてお話し、
お互いに、欲しい山野草や花木等を、郵送して楽しんでいました。
宅急便など、まだない時期です。

しかし、昨今 security の問題が大きくなり、
10数年ほど前に e-mail の方法は止めました。
Yahoo geocities での方法もYahooの方で6,7年前に終了とされました。

今回の掲示板が、長く続くことを期待しています。よろしく。



1.四国

更新 2024.2.7

2.スポ-ツ

マラソン(Marathon)・ ジョグ(jog)
・ランニング(Running)
更新2011.2.3

3. 茶道

精神的な面、 茶道と生活、茶道具、作法、
焼き物(陶芸)、略自作の茶碗、愛用の茶碗
更新2021.5.15

4.園芸

小さな庭で所狭しと育てている僕の些細な園芸植物を見て下さい。


new

(A) 紫蘭 山野草(Wild Grass)
  更新2024.9.18

new

(B) 平戸つつじ 園芸種の草花、木の花
  更新2024.10.1

(C) 木苺 果樹(果実とその花)
  更新2024.3.22

(D) 園芸に関する
他のホ-ムペ-ジへLINK

new

5. 酒、ビ-ル等

  更新2024.10.6

6.科学 科学技術 パソコン

  更新2024.3.18

7. 作者 profile

このホ-ムペ-ジの作者の斜め(横?)顔




Home TOP ページへ